2010年11月18日木曜日

ブログはじめました!

このブログを見に来てくださった皆さん、はじめまして!
いままで、アメブロとGOOブログやってたのですが、こちらに越してきました。

私は、タイトルの通りに株暴落と同時に金鉱山株が上昇するのではないか?という仮説をたて、そのタイミングを計って大きな利益を上げていこうと考えています。

このブログは日々の試行錯誤の過程をつづった備忘録としての位置づけです。

まちがってもこのブログを参考にして投資判断はしないでくださいね。

でも、ご意見・感想、大歓迎です。

更新は週に4日位できればいいかなっておもっています。

特にニュースがない時は何も書かないです。

よろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿